忍者ブログ
渓流釣りと山の幸を愛するクラブです。
[2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 12月16日(日)入間市『ともん』にて。  
 久々のオフ会レポートです。オフ会が久々なのではなく(毎年やってました)アップをしてなかっただけなんです(^_^;)   HPも引っ越したことだしこれからはバリバリ?釣行記etcアップしま・・・す。 
 今回は初めて日曜夜開催ににしたせいか総勢11名といつもの半分の人数。
その分話が近くみんなでワイワイ楽しく3時間過ごせました。恒例の『お楽しみ抽選会』も少人数と云うこともあり、景品はアミダじゃなく希望者の分捕り合戦(ジャンケン)・・・・・盛り上がります!


d1ebe57c.jpeg山魚女道:石川さん提供の無垢材の灰皿はフライの国見名人へ







dc4e61ce.jpeg某釣り具店協賛「伊吉」作:竹製えさ箱は
赤羽根さんへ






8e46760e.jpegバリバスキャップをかぶって、ご機嫌な津野さん。







ab9d42fc.JPGリラックマ中はお孫さんへのプレゼント。







95e22e8b.JPGリラックマ大は、4歳の娘さんへ。
なんか似てません?w






ccca06a3.JPGH名人手作りの「わかさぎ電動竿」は
赤羽根さんへ。

これにてわかさぎ参戦決定!




49f427f6.jpeg津野さん手作りの「和竿わかさぎ竿」は
争奪戦の末、小生がゲット!
あまりに見事な出来なので吉祥寺丸勝本店に
展示しました。(^-^)//""パチパチ



f33e1bee.JPG国見さん提供の手袋は
池田さんへ。





PICT0030.JPG戸門さんからの「おいしいキノコ50選・改訂版」
は、棚倉さん(夢兄ぃ)がゲット!






6fa6b94c.jpegやぶこぎ用のウェーダーカバー。






ずっと協賛を続けてくださっている M釣具様、M社様、感謝申し上げます。

acd11b24.jpeg0f5e748a.jpeg左:渓志会の岡部会長と初めて参加の佐藤さん(手前)
右:手前から、本流大物師遠山さん、今年62cmサクラはじめ絶好調だった赤羽根さん、山女魚道石川事務局長、和竿作りがすっかり本職並みになってきた津野さん

1a610ea3.JPG一番奥は信州山魚女路の池田さん。
はるばる諏訪から参加してくれました。






8640ee3e.JPG遠山さんと石川さんの
2ショット。






c8f9df20.jpegだいぶお酒が入って
ご機嫌の石川さん。





06ef460e.JPGともんさんと談笑中の国見さん二人。








PICT0038.JPG

皆さんお忙しい中でのご参加、またいろいろと持ち寄っていただき大変ありがとうございました。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話様でした!!
 渓やん、それから参加された皆さん、お世話様でした。お蔭様で楽しい一夜を過ごせました。

 今回のともんさんの景品、熾烈なじゃんけん合戦
の末、私が頂きました。ともんさんのお酒、渓物語に続き2回目の勝者です。ありがとうございました~。

 さて、これから解禁までが一番寒い季節です。巷ではインフルエンザが例年になく早いペースで流行っているとか..皆さんくれぐれもご自愛下さい。そして体調万全で解禁を迎えましょう!!
yumeji 2007/12/19(Wed)23:30:47 編集
こちらこそ
 夢兄ィ、お忙しい中おりがとさんでした。
今もウシガエルとオフ会レポートやってるんですが、なかなか手強くてもう少し掛かりそうです。慣れの問題だと…ウシガエル談
 みなさんもありがとうございました。
渓彦 2007/12/21(Fri)16:21:52 編集
遅くなりました。
 先日はお誘い頂きありがとうございました。多くの方々と釣りの話ができとても有意義な時間を過ごすことができました。来年こそは公魚竿ゲットを目指します!! 
 近い内に私のサイトからリンクを貼らせていただきますね。 それでは。
山女魚路 池田 URL 2007/12/21(Fri)23:22:02 編集
無題
池田君こんばんは。先日は遠路はるばるお疲れ様でした。オフ会レポートはまだ苦戦してます(汗)
こちらもリンクさせてもらいますがその前にまずはレポートやっつけないと(^^;;;
渓彦 2007/12/23(Sun)21:39:13 編集
参加したかった・・・
 渓彦さまこんばんはです。
 オフ会に参加したかったのですが、翌日(と言うか、毎日)5時起きで出勤でしたので、参加できませんでした(嫁は5時前に起きて朝食を作ってます。感謝です)(TT)
 いつもの半分の方しかいらっしゃらなかった、とのことですが、写真を拝見する限り皆さん楽しそうで何よりです。
 もういくつ寝ると~解禁日♪です。今日も嫁と「解禁日どこに行く?」なんて会話をしつつ暮らしております。オフ会ではお会いできませんでしたが、どこかの河原でお会い出来たら幸いです。
 余談:どうも嫁がKだけではなく、Tにも参戦したいようです。本人は「Tの水が一番きれい。W橋の周辺の風景はいい」と言ってます。・・・返り討ちに遭うこと、間違いなしなのですが、恐らく寒○寺の対岸の「ま○ごとや」やその姉妹店の「いも○とや」が目当てかも・・・
それでは、寒さ厳しき折ご自愛のほどを
腹痛釣り人 2008/01/06(Sun)20:18:05 編集
今年もやります
 腹痛釣り人さんこんばんわ~
毎年の恒例行事ですからウェルカムっす。
Tは今年から何年かは台風のダメージ回復難しいとT川の達人は言ってました  よ。んなわけで年券もしばらく様子見てからにします。
渓彦 2008/01/06(Sun)21:19:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[01/06 渓彦]
[01/06 腹痛釣り人]
[12/23 渓彦]
[12/21 山女魚路 池田]
[12/21 渓彦]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
渓彦
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
渓流釣り、オンライン麻雀
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]